おこずかい稼ぎにポイントサイト

 

 

私は専業主婦です。

あまり稼ぎのない、家にいる主婦でも稼げる何かを探して一年。

パソコンでコツコツポイント貯めたり、貯めたり、貯めたり。

 

あーもういや!

 

ってなることもありますが、

きっと報われるよね…と思いながらやっぱり見てコツコツ貯めております。

 

たまに、衝動的に消費したくなるけどいいんだー

っということでポイントサイト。

 

有名どころはこんな感じ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーですね

 

ポイントがイコール値段なので、わかりやすいです。

 

 

そして、私が10年前位に入会してほったらかしてた老舗のサイト

毎日貯まるポイントサイト ECナビ]

ECナビ

 

はじめは、ECナビでこつこつ貯めてましたが

めんどくさくなります。

 

長続きできる人はそもそも、他のことでも忍耐力強そうですねぇ

 

ECナビポイント10=1円なので、見た目多いですが実際ひとけた少ないわけで

 

ちょっと換金するときに残念感があるんです。

 

それでもためやすく、これもおすすめ。

 

ほかにもいっぱいありまして、

登録したけど忘れちゃってほったらかし、というのが結構ありますね

 

ポイントをお金に換える時に、手数料かかったり、めんどくさかったり、

いやとにかくいろいろあるんですよ。

 

あの手この手で換金させまいという気概を感じます・・・お金みんな大事よね。

 

どういう風につかっているかというと

私は実直に、アンケートやら登録やらクリックやらで気の遠くなる作業。

 

もうプロはお友達紹介でバンバン稼いでいるらしいです。

 

そこまで到達するのにどのくらいかかるんだろう。

 

少しずつ、がんばってみます。

 

というわけで、クリックしてね!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

/毎日貯まるポイントサイト ECナビ