2020年のはじまり

こんにちは。

2020年がすでに始まっています

私は小学生の子供がふたりいるのですが

世の中の主婦たちは、そろそろパートでも…という雰囲気ですね

なんなら働かないほうがおかしいみたいな。

 

ええ、私はいわゆる外で働くということはしておりません。

子供が手がかかるほうだというのもありますが、

本音はギリギリまで働きたくないでござる

 

ガラスのハートだしひとづきあい苦手だし。

うじうじしてるとずんずんと時は流れます。

あっというまです

 

暇じゃな~い?

とかきかれるでしょうが

実際そんなに暇じゃない

あさ子供起こしてご飯たべさせて

チキンな子たちだから学校まで徒歩で送り届け

洗い物と洗濯もの、簡単におそうじ

それから

パソコンでいろいろと

稼ごうとお勉強しています。

いわゆるネットサーフィンですかねぇぇ

簿記の勉強してみたり

ブログ作ってみたり

株の勉強してみたり

まだまだものになってませんが

いつか…とおもって何かやっています。

不労所得とかいうけれども

情報を検索して、毎日コツコツチェックして

結構大変です。

でもこういうことに慣れていけば、おこづかい程度にはなるんじゃないかと

思っています。

 

なのでこのブログも、できるだけ続けていこうと思います。

続けることが大切・・・らしいですよ!