ドラクエウォーク

今ハマっているもの。

それはドラクエウォーク

思い起こせば遥か昔、ドラクエ2の呪文必死に書き写す私がいましたよ。

最近は流石にドラクエからは遠ざかっていました。

いやー現在見事に回復ポイント探しまくってますね

歩きスマホしちゃってるぅ

いや実際歩きながらやんないとできなくない?

公園いっても意外とポイントないんですよ

敵なんかもそんなにいないし

みんなどうやってやるの?

道で急に立ち止まってる怪しいおばさんにしか見えないし

ウォークモードという自動で適当にやってくれる機能使うけど、肝心なゴール見失うし

とりあえず旦那運転の車移動のときにアイテム取りまくり

やっとこレベル40ですよ

いつクリアなんだろー

とまぁコツコツやってます

最近のスマホゲームは凄いね!

次はドラゴンボールとかやってみたいな〜