在宅ワークへの道

みなさん、在宅ワークというものが世の中に存在するという事をご存知でしょうか。

在宅、すなわち家でお仕事するというやつです。

今までのイメージは、会社でガンガン栄養ドリンク飲みながら仕事してたような人が、一線を退いたあとに悠々自適に余裕でやってるようなイメージではなかったでしょうか。

今や未経験主婦でもできるらしいですよ億3。いや奥さん。

私も家が大好きなので、できればパソコンポチポチやってたいんですよ。

パソコンってやつ、融通効かないけど、素直じゃないですか。

家でパジャマのまま歯磨きしながらやってもオッケーじゃないですか。

急に子供が学校休んでも、申し訳なさそうに電話して翌日謝らなくても良いじゃないですか。

とまぁやれたらいいなあなんてこと思い立ちまして、

私、今年は在宅ワークはじめたい!

と思います。

すぐ飽きるかも知れないけど、一応ブログにチマチマ記録していきたい!

俺だってやれるってところ、見せてやりたい!byヤムチャ

 

というわけで、ぬる〜く見守ってやってください。